

新曲ですよ

凪よ、風になれ

youtubeにて新曲を先行配信!
上のタイトルをクリックでyoutubeの動画に飛べます。
是非是非聞いてみてください!

曲の話になるのですが、実は今回の曲はリメイク、
リアレンジ、リミックスを行ってます。判る人居るかな?
判らないという人はMuzieで過去作品を聞き直してみよう!

そして解説。

youtubeの説明にもあるけれど、

「風一つ吹かない、暗く悲しい場所から脱出し、
 大空の彼方へ飛び出して新しい物語へと...。」


と書いてあります。
実は今後描く予定のマンガに大きく関わってきますよ。
気になるって? それが狙いさ!
とりあえず漫画を下手糞なりに頑張りますw
そして皆さんにこの曲と漫画を見て色々感じてもらいたいです。

うぉおぉおおお頑張るぞぉおおお!!

描いてみた

明日那(アスナ)名前つき

明日那を描いてみた。
二次元化したら結構人気だった!
三次元でも人気を取る為に頑張るよ!w

さて、今日は仕事前にユビートしてきました!
スコアはクリア出来ればいいやみたいな思考なので晒すことないです。
まぁ大体700000点以上行けば今はそれでいいって感じなのですw
で、今は8~9のレベルを楽しんでます。10は流石にムリですわww
んでも9は滑り込みセーフでCランク取れる程度なんですけどねw
周りの人はSSとか変態さんばかりで信じられません・・・!
頑張って10出来る様にしますよー!

んでも財布と相談ですけどw

オフ会!

9日に広島県民のオフ会行って来ましたー!!
モフりモフられ着ぐるみパーティーな感じでした途中からw

そんな訳で写真をいくつかピックアップ!

自分がTFした子。名前は明日那(アスナ)って言います!
明日那

レティオスレックスさん宅のレティス君とツーショットw
CIMG0253.jpg

他にも居たよ!ドンドン召喚、ケモ仲間集合写真!!
集合写真

こんな感じで今回のオフはきぐるみメインになっていましたw
適当に絵を描いたりお話したりする予定だったのが、何故こうなったのだろうw
嬉しかったからいいけどw


そして驚く事に、なんと私この明日那君の里親になってしまいました!!
今も隣に居るんですよーこの子wもふもふですwww
定期的にブラッシングして毛並みを良くして行きますw
一生大事にしますから!w

それではこの辺でーw

描きかけの絵ー

一日一枚の絵を描こうと思いつつも、
どうしても落書きじゃなくなってしまう。
クオリティ低いけどコレでも頑張って描いてます!

とりあえず現在修正中だけどこんな感じ

Daughter of machine

羽の十字の部分を現在修正中です。
立体的にするのは難しいです・・・。

さぁ明日頑張って仕上げよう!

いやはや

サイトを作ったはいいけどこれからどう動いていこうかなと悩み中。
音楽はまぁ今まで通り気分でやって行こうとは思うけれど、
獣方面での活動はどうしようかなーって。
オフ会とかはよくやってるけど、絵とかどうしよう。
漫画とかやっぱ描いた方がいいのかなぁ。正直メンd(ry
まぁ頑張ろうかな!

とりあえず最近仕事が忙しくなってきました。
普通アミューズメント系はこの時期ゆるい筈なのにね!
ウチの店は変な店なんだそうです。みんな一度はおいで!
毎日油で汚れてますけどこれでも綺麗好きなんですよ?
因みに仕事はメカニックです。マシン弄ってます。

さて、漫画の下書きするかなぁ

改めました

えー初めての人は始めまして。
そうでない人は、こんにちは!
Ricchaといいます。読みはりっちゃ、です。

この度はワタクシメのサイト、Renazenikaへお越しいただきありがとうございます!
とりあえず大体のコンテンツは埋めました!
ギャラリーはこれから随時増えます。
一応Pixivで公開したものをメインにアップしてますが、
今後はちゃんと最初から描いたものをアップしていきます。
その内マンガも描きますよ。ダラダラ更新なので、期待はしないでくださいw

今後ともよろしくお願いしますね!
とりあえずギャラリーを今週は増やしていきます!

ブログだけから来た方用に、

http://kemono.jp/renazenika/

ここが本館になります。このブログは日記兼別館と言った感じですね
リンク
