

うぅーん(´・ω・)

ギャラリーとか更新頻度ホンッとに低いのに日記すら書かないって・・・orz
どうもお久しぶりです。覚えてくれている方はありがとう。神様です。

何だかんだで一ヶ月が過ぎようとしてますね。
私は仕事を来月の15日まで減らしていただきました。
体調不良。と言っても関節が悪くて結構限界着てたんですけどね。
それを訴えたら軽く休みを増やしていただけました。感謝感謝。
だけどそれでも忙しい土日に重点的に入れられて、

(*´ω`)うわぁ嫌がらせだぁやっふい

とか思ったり思わなかったりw
まぁ元気にやってますよ。とりあえず散髪したいし!

さて、近状についてなのですが。
年内は創作活動の全てを休止する方針です。
何でかと言うと気持ちが本当に向かないから。
今何か作っても苦しいだけだったので、
じゃあ思い切って休んで遊んじゃおうって思いまして。
リフレッシュですね。アラド戦記久々にやりたい。一年ぶりに。

まぁ、その内遊ぶ以外で時間が出来たらギャラリーに、
着ぐるみの写真コーナーを作ろうと思います。
そんで気が向いたら他のサイトに行って挨拶して相互リンクだのお願いしてー・・・。
最近HPってドンドン閉鎖していくよね。衰退の時代かしら。
いや、ツイッターとかが主流なんだから仕方ないけど。

さて、洗濯物干してお昼食べて、髪の毛切りに行ってきまーす。

ろっとぉすまない

昨日の日記に獣音のアドレスを張っていなかった。
http://33.xmbs.jp/jyuon/
これです。これが獣音のHPです。
これから先お世話になるサイトなので、リンクページでも創ろうかしら。

さて、昨日は買い物しました。
ユニクロで値下がりセールしてたから3着ほど。
タートルネックとパーカーとオレンジの上着を購入!
3着で3千円って判りやすい計算方式。けちでごめんなさいw
でもこれがすっげー暖かいの何のってね。
これからの時期は本当に重宝します。

そして何と何と、来週の火曜日に東京へ行く事になりました。
ケモコンでは無いですよー日程的にもw
友達の家に遊びに行きます! 獣音の代表者である三好さんの所へw
音楽の話したりスイーツなもの食べたりしてきます!wwww

なので明日からの4連勤頑張るよ!
そいじゃぁ今回はここまでー。まったねー!

放置ごめんなさい!

久々にサイトを更新しようと覗いたらカウンターがちゃっかり廻ってる!?
って事で大急ぎで日記を書きます!色々とお知らせもあるので!

とりあえず、この一ヶ月は色々と不思議な出来事で一杯でした。
まず最初に、私がやってる仕事ってメカニックなんですけども、
地味に階段を4フロア分上がったり下がったりしなきゃいけないんです。
物凄い体力仕事なんですよ。そう言う意味で。
なのに元々膝が弱い自分は、4ヶ月目で膝がノックダウン寸前。
その事を話したら流石に仕事を減らしますと言われた!
減らすのかよ!って最初は思ったけど、
深刻な人員不足だから仕方ないかなぁと割り切りました。
まぁ、今の世の中働けるだけ幸せっちゃ幸せですからね。
働きたくないけどーっ!!!!
でまぁ16日からシフトが軽くなるそうです。やったね!

そして仕事の話よりむしろコッチのほうが大事です。
私Ricchaは10月31日に、
同人総合音楽サークル「獣音」
のメンバーになりました!
どうしようサークルとか始めて何だけどどうしよう(挙動不審

でもサークルの代表さんが選んでくれたんだから、
精一杯の事はやろうと思います。でも実際にサンプルを聞かせてもらったらあら不思議。
俺の曲が異色過ぎじゃなかろうかと思うほど
皆ちゃんとしたジャンルに沿った音楽で自分恥ずかしい・・・!
ジャンルって何?美味しいの?な自分にとってサークル活動って厳しいかなーって思ってたんですけどね。
そもそもジャンルって言うのが判らないまま作曲始めましたし、
音楽記号とかも未だに知りません。判りません。理解できません!
まぁこれから覚えて行こうとは思います。

と、言う訳で長い文章でしたが。
先月はこんな感じで色々大変でした。
新しい出逢いがあったりあったりあったり。

今日は久々の休みなので満喫しようと思います。
それでは皆さん。また明日の日記でお会いしましょう!
リンク
