

あ”あ”あ”一ヶ月ぅううぅううう!!!

やばい。全然日記を書いてない!!
このサイトギャラリーの更新が殆ど無いから日記しか見るもの無いのに!www

お久しぶりです、りっちゃでございます。

年末年始ですね。私はいつも通りマシンをいじくるだけの毎日です。
まぁ楽しいからいいんだけど・・・。
今年は運がいい事に30日,31日,1日が休みなので、
漸く初詣に行く事が出来ます。
えぇ、私20代前半(厳密な数字は省略)ですが、

未 だ に 初 詣 に 言 っ た 事 が 無 い の で す !

なので今年はちゃんと願掛けして来ます!
来年の目標は痩せる!
そう痩せるのです。私見た目は全然そうは見えないと言われますが、
これでも体重が80kgあるのです。
元々膝が悪いのにその所為で余計にダメージが来るので、
来年からはしっかりダイエットしてしっかりスマートなお腹を目指します!

後はアレかな。
神社でお願いするのはやっぱりダイエットじゃなくて、
新生活の方がいいかなーなんて。
来年3月中旬頃からルームシェアをしますですw
なのでその生活が上手く行くようにって願掛けをしよう。
そうしよう。

ダイエットは自力で!
新生活の行く末は神頼みで!
なんだかやる気の無さを感じた・・・。

とりあえず、新曲を作ったのでどうぞ
Cat's road
クリックすると新窓出ますよー。

Cat' road 猫の道。
人が通らない場所。暗い場所。不思議な場所を歩く猫のイメージ。
明るくないです。まぁリハビリ用に創った曲なので大した事は無いですが、
まぁいい感じに出来てはいたのでアップしちゃいました。
Muzieの方でもアップされてるので、MP3欲しいなんて方が居たらそちらからどうぞ。
上のメニューの「MUSIC」からいけますよ(`・ω・)ゼヒゼヒ

そんでまた新曲作ってます。
今年一年を締めくくる曲になるといいなぁ。
ってか、31日までに間に合うかしら・・・w
リンク
