スポンサーサイト


いやはや

サイトを作ったはいいけどこれからどう動いていこうかなと悩み中。
音楽はまぁ今まで通り気分でやって行こうとは思うけれど、
獣方面での活動はどうしようかなーって。
オフ会とかはよくやってるけど、絵とかどうしよう。
漫画とかやっぱ描いた方がいいのかなぁ。正直メンd(ry
まぁ頑張ろうかな!

とりあえず最近仕事が忙しくなってきました。
普通アミューズメント系はこの時期ゆるい筈なのにね!
ウチの店は変な店なんだそうです。みんな一度はおいで!
毎日油で汚れてますけどこれでも綺麗好きなんですよ?
因みに仕事はメカニックです。マシン弄ってます。

さて、漫画の下書きするかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
