スポンサーサイト


オフ会!

9日に広島県民のオフ会行って来ましたー!!
モフりモフられ着ぐるみパーティーな感じでした途中からw

そんな訳で写真をいくつかピックアップ!

自分がTFした子。名前は明日那(アスナ)って言います!
明日那

レティオスレックスさん宅のレティス君とツーショットw
CIMG0253.jpg

他にも居たよ!ドンドン召喚、ケモ仲間集合写真!!
集合写真

こんな感じで今回のオフはきぐるみメインになっていましたw
適当に絵を描いたりお話したりする予定だったのが、何故こうなったのだろうw
嬉しかったからいいけどw


そして驚く事に、なんと私この明日那君の里親になってしまいました!!
今も隣に居るんですよーこの子wもふもふですwww
定期的にブラッシングして毛並みを良くして行きますw
一生大事にしますから!w

それではこの辺でーw

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
