

新曲ですよ

凪よ、風になれ

youtubeにて新曲を先行配信!
上のタイトルをクリックでyoutubeの動画に飛べます。
是非是非聞いてみてください!

曲の話になるのですが、実は今回の曲はリメイク、
リアレンジ、リミックスを行ってます。判る人居るかな?
判らないという人はMuzieで過去作品を聞き直してみよう!

そして解説。

youtubeの説明にもあるけれど、

「風一つ吹かない、暗く悲しい場所から脱出し、
 大空の彼方へ飛び出して新しい物語へと...。」


と書いてあります。
実は今後描く予定のマンガに大きく関わってきますよ。
気になるって? それが狙いさ!
とりあえず漫画を下手糞なりに頑張りますw
そして皆さんにこの曲と漫画を見て色々感じてもらいたいです。

うぉおぉおおお頑張るぞぉおおお!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、いつも聞かせてもらっていただいてます!
今回のは今までの曲のいろんなフレーズが入り混じってる感じですね~、とってもいい感じです!

これからもイラスト、音楽ともに期待してます、頑張って下さいね~!

コメントどうもです!
いつも聞いてくれてありがとうございます。
こうやって感想もらえる機会って数少ないんで嬉しいですw

イラストも音楽も適度に頑張りますーw
コメントどうもでしたw
リンク
