

ろっとぉすまない

昨日の日記に獣音のアドレスを張っていなかった。
http://33.xmbs.jp/jyuon/
これです。これが獣音のHPです。
これから先お世話になるサイトなので、リンクページでも創ろうかしら。

さて、昨日は買い物しました。
ユニクロで値下がりセールしてたから3着ほど。
タートルネックとパーカーとオレンジの上着を購入!
3着で3千円って判りやすい計算方式。けちでごめんなさいw
でもこれがすっげー暖かいの何のってね。
これからの時期は本当に重宝します。

そして何と何と、来週の火曜日に東京へ行く事になりました。
ケモコンでは無いですよー日程的にもw
友達の家に遊びに行きます! 獣音の代表者である三好さんの所へw
音楽の話したりスイーツなもの食べたりしてきます!wwww

なので明日からの4連勤頑張るよ!
そいじゃぁ今回はここまでー。まったねー!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
