スポンサーサイト


うぅーん(´・ω・)

ギャラリーとか更新頻度ホンッとに低いのに日記すら書かないって・・・orz
どうもお久しぶりです。覚えてくれている方はありがとう。神様です。

何だかんだで一ヶ月が過ぎようとしてますね。
私は仕事を来月の15日まで減らしていただきました。
体調不良。と言っても関節が悪くて結構限界着てたんですけどね。
それを訴えたら軽く休みを増やしていただけました。感謝感謝。
だけどそれでも忙しい土日に重点的に入れられて、

(*´ω`)うわぁ嫌がらせだぁやっふい

とか思ったり思わなかったりw
まぁ元気にやってますよ。とりあえず散髪したいし!

さて、近状についてなのですが。
年内は創作活動の全てを休止する方針です。
何でかと言うと気持ちが本当に向かないから。
今何か作っても苦しいだけだったので、
じゃあ思い切って休んで遊んじゃおうって思いまして。
リフレッシュですね。アラド戦記久々にやりたい。一年ぶりに。

まぁ、その内遊ぶ以外で時間が出来たらギャラリーに、
着ぐるみの写真コーナーを作ろうと思います。
そんで気が向いたら他のサイトに行って挨拶して相互リンクだのお願いしてー・・・。
最近HPってドンドン閉鎖していくよね。衰退の時代かしら。
いや、ツイッターとかが主流なんだから仕方ないけど。

さて、洗濯物干してお昼食べて、髪の毛切りに行ってきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
