スポンサーサイト


あけてますね。おめでとうございます

いやはや、日記を書く習慣をつけないと本当に駄目ですね。

みなさま新年明けましておめでとうございます。
今年も「Renazenika」をよろしくお願いします。

さて、新年早々風邪引いて喉を血が出るほど痛めた私ですが、
先週末からまた風邪を引いたみたいでもう今年の初めは踏んだり蹴ったりです。
みなさんも健康には気をつけてくださいね!

そう言えば年明け前に新曲作るぞーとか言ってたけど、
実際問題 完 成 し て ま せ ん !
何でかって言うと唯の怠慢なんだけど・・・w
怠慢もそうですけどやる気が一気に起きなくなりました。
除夜の鐘ついて煩悩払うべきだったかな。うーん今からでもいけるかな。
とりあえず、作曲も何も出来ないです。モチベーションだれか上げてー。

さて、今年の抱負は「痩せる」の一言です。
何でかって言うと煙草をやめてから本当に太ったからなんですよ。
合計で+10kg太りました。ワァオ!
運動したりして入るんですけど現状維持のままで一向に痩せない・・・。
食事制限もしましょうねーってやつです。

まぁそんな感じで、今年もゆるく更新していきます。
みなさん、今年もよろしくお願いしますねー\(=・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
