スポンサーサイト


新年会お疲れ様でした!

先日の新年会はどうもありがとうございました!
今回はあまり喋ったり絵を描いたりしなかったですが、
次回はいーっぱい喋ったりしようと思いますw
初めての方が2名いらっしゃいました。
ラピさんとウルフさん、初めてにしては慣れ慣れしいヤツでごめんなさい!
でも何だろう。話してて楽しかったww

とりあえず新年会始まって1時間くらいですぐに着ぐるみを出す事になったんだけど、
なんと俺が明日那の腕パーツを忘れてくると言う致命的な事件をwww
HIROさんに話したら車で自宅まで送ってもらえました。本当にありがとうございます!
そして無事明日那にTFしてみんなでモフモフモフモフ(されたと言うのが正しい

今回は久々のお披露目って事で明日那はサービス精神旺盛。
誰彼構わずハグハグしてやりましたよ!ってドヤ顔されました。偉い偉い(=・ω・)ノ ナデナデ
着ぐるみメインで今回は動いたのでイカリさんやケモバイクさんの
PC動画とか覗けなかったのが非常に残念ですw 次回こそは!
そして暫くしてアビスさんのアビス君が起動!
着ぐるみ2体の決戦が・・・! って事もなく普通にモフられてました((((
そんでもって嬉しい事にアビスさんから明日那にスカーフがプレゼントされました!!
もうコレが余計に可愛くなって発狂しそうですってかしてますウキャアアアア!!www(親バカ
どうもありがとうございました!

そして恒例のTF体験!!!
今回はラピさんがアビス君。でYKさんと愁君が明日那にTFしました!
何だか明日那になったYKさんが物凄ぉぉおおぉぉおおぉぉおおぉおぉくテンション高かったですねwww
そしてラピさんがTFしたアビス君もハイテンションでしたwww
もう二人を見てて可愛いしか出てきませんでしたよww
勿論愁君がTFした明日那もよかった! 小さくて無邪気な感じw
でも残念なことに写真を撮るのを忘れたと言う(´・ω・)ションボリラ
誰か写真くださいwww明日那メインで(((((((
で、ラピさんアビス君とYKさん明日那がOHKの歌で踊ったりww
もう悶絶しちゃいましたよーメッチャカワイイ!動画取ればよかった!><

その後悔しいのでひそかに練習していたおちゃめ機能をTFして踊ったんです。
そしたら最後の最後で痛恨のMISS!!!!!!!!!!!!!!!
もう悔しくて悔しくて涙が出そうでした・・・w

で、二次会に行く事になったのですが、行く時に感じていた事を再度確認。
そう、着ぐるみを持って運ばなければならないのですよ。




(´ω` )・・・明日那よ。お前いつからそんなに重くなった?



おっもおおおおおおおおおおおおおおいい!!!!
大体20kgはあるんじゃないかと思うほどの重みが俺の右腕を襲う!
車!移動用の車は何処!?早く!!早く乗せて!!!誰かああああああああ!!!!
そんな感じでした。荷物運びの最中はw
実は朝家を出る前もそんな感じで、今日は両腕筋肉痛ですw

さて二次会!
みんな大好きな牡蠣鍋!


(?◉◞౪◟◉‵ )<感動的だな。だが無意味だ


いや無意味ではないんですがねww
私は牡蠣が大の苦手なのですよ・・・w
なので他のものをメインに頂きました\(=・ω・)/
でもやっぱりみんなと同じものを食べたい・・・!!!
って事でまずは牡蠣飯からトライ!
ご飯と牛蒡等の野菜のお陰で牡蠣の味が綺麗に抑えられてまだ食べれる!
でもやっぱりちょっと辛い・・・w でも最後まで食べた!!
これで俺も広島人(`・ω・)

と思っていたのかぁ?(デデーン

牡蠣鍋なんだから当然鍋の中に牡蠣が・・・!
俺はコレを食べるぞジョジョォオォオオオォオオォオオ!!!!





ハムップリンッ





.∵・(゚Д((【自販機】≡≡ヾ(゚Д゚ヽ)ウギャアアアアアアアアアアアアアアア ← 口の中のイメージ


やっぱり牡蠣は駄目でした(´・ω・)
折角用意してくれたのにHIROさん申し訳ないです。好き嫌いは極力ない様にしてるんですが牡蠣は!
牡蠣だけはどうしても・・・・・っ!!!

って感じで自分は牡蠣以外を食べつつ、意識が飛んでました((
いやぁ実を言うと着ぐるみでサービスしすぎて体力無い上に意地張ってダンスしたモンで、
二次会での体力がレッドゾーンに突入してました。トランザムも出来ませんっ
なので、大変申し訳ないですが二次会でみんなが言っていた話の大半覚えてないんですー;;
なんか自分がボケて滑ってE.F.B(エターナルフォースブリザード)を発動させてしまった気がw

いやぁホンと申し訳なかったです!

とまぁ今回のオフは自分抜けすぎて情けなかったです。
まぁ楽しんでもらえたら何よりですし、それでもやっぱり楽しかったですから!!w
次回はいつ頃やるのかわからないけれど、必ず参加しますよー!www

最後に、長々と最後まで読んでくれてありがとうございましたw
次はお花見とかいいんじゃないかなーと。いいんじゃないかなーと(((
あ、でも着ぐるみTFする場所が無いか。。。
まぁいいや!(

あ、誰か写真撮った方居たら分けてくれると嬉しいです・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
