

既に月記になりつつありますが、

これからはmixiやツイッターで現を抜かすのはやめようと思いますよ。
何でかって言うと、特にツイッターは一言で全部締めくくれる魔力がありますから。
サイトを放置していては何も楽しくもないですしね。これから頑張ろう。
いや、頑張るという人ほど実はやらないと言われているから、私は頑張らない。
適度に楽しくやっていこうそうしよう。

さて、ここで新曲を発表します。
新曲のタイトル、
「奇稲田姫と梅小町」
でございます!
読んで字の如く和風です和風。
去年実家に帰ってきてから漸く本格的に曲の調整が出来るようになって来ました。
これはその代表作(?)に出来たらいいなーなんて。
ってか作曲してる時点で様々な調整しっかりしなきゃですね。ごめんなさい。
まぁとりあえず、この曲は女の子がお姉ちゃんとはぐれて、
必死になって探し回りながらもやっぱり遊んじゃう。そんな感じの曲です。
最後にはちゃんとおねえちゃんと合流して、今日のご飯何食べよっかー? 的な話をすればいいな。

そして来月私は引っ越します。
と言っても同じ県内なんですけどもねw
少し広島の中心地に近寄るだけです。交通の便が凄くよくなります。
今までの放浪とは違い今回は家具も移動しなきゃいけないので大変。大丈夫かなぁ・・・。
まぁ心配してもしょうがない。がんばるべー!

そいじゃ日記はまた明日!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
