スポンサーサイト


漸くですが

リンク開設しましたー!
後でイイよねーとか思ってましたが寂しくなったのはナイショ。
って事でリンクしたサイトには今後あいさつ回りに行こうかと思います。

約一名を除いてですが(゚∀゚ )ウヘヘヘヘリアルで会うからイイのです

さて、mixi休止してサイトを重視する事にしたので、
明日・明後日の休みは時間があれば絵を描きたいなーと思います。
何を描こうか考えてないけどまぁそれはいつもの事なので大丈夫だ、問題ない。
そんな事よりマックの新作バーガー今日からですね。
アイダホが(身内では)凄い人気だっただけに次のは大丈夫なのかと気になっている所。
仕事前に食べに行くのですが果たしてどうなのか・・・w

って訳で短い日記でもこれから毎日書く様心がけるのでまた明日!
待ってろ新作バーガー!!あいわな!!あいわなびーざがい!!
違う!!マイアミだった!あいまいみーまい?マイアミ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
