スポンサーサイト


いやはや

一枚の絵を描くだけでこんなに疲れるとは・・・orz

朝から描いて本日の夕方5時半に描き終りました。
Web拍手を設置したので、その拍手お礼絵としてカームを一枚ほど。
でもホント、絵を描く事自体久々だったのでクタクタです・・・w
今回は珍しく途中で投げ出す事がなかったのでよかったですよ。
いつも絵を描いては途中でイヤになって投げ出す事が多かったのですけれども。
まぁ、まだ絵をかけるって事で一安心w

さて、本日は本来は友達とカラオケへ行く予定だったのですが、
私今月使っていい金額(毎月決めてる)をオーバーしたので仕方なく行かない事にしたんです。
そして今朝、友人の一人からメールで「今日は温泉だよー銭湯だよー」と。
あっるぇ確かカラオケだったんじゃって言うか銭湯ぐらいならいけるから何処何処ー?
って聞いたら新しく出来たトコだそうで。行こうと思って準備をしようとしたら、
JRは遅延しまくるわ道路は色んな所が通行止めだわ雨と雪のダブルパンチでマトモに歩けないわ。
何だこれは!? 私にいくなと言わんばかりの状況じゃないか!orz
そんなこんなでやっぱり今日は家でお留守番。
寂しいけれど折角家に居るんだからと頑張って絵を描きました!
書き上げましたとも!あー肩痛い目が疲れたw

それで、描いてる最中に兄夫婦が実家に帰ってきたんですよ。
私兄の奥さんを見るのが初めてだったんですけど、失礼ながら思った事を素直に・・・。

不思議系

兄よすまん!
実際本当にそう思ったんだwww
でも心優しそうな奥さんでした。これなら兄のすさんだ心も癒される事だろう(何様
そしてこれまた始めてのご対面。甥っ子が現れました!
まだ生まれて数ヶ月もないらしいですけども、すっごく可愛かったですw
写真撮ればよかったかな。まぁいいやw
テレビをじーっと見てると思ったら犬を目で追いかけだして、
私を見たと思ったら目をそらして・・・orz

でもほっぺたプニプニでかわいかったなぁ。
赤ん坊って本当にみんなから喜ばれるんですねぇ。
大きくなったらお年玉ヨコセって言うんだろうな(そげぶ

ま、そんな感じの一日でした!
夜はもうご飯食べて即効寝ます。明日仮面ライダーみなきゃいけないしw
ギャラリーには今夜中に拍手絵アップしますねー。

ではではまた明日!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
