スポンサーサイト


そう言えば明日は

明日はバレンタインデーですね。
自分はチョコを貰う女性なんぞおりませんw
えぇ実家に今住んでますが母からももらえません。
何故なら既に貰ったからです。
「当日用意するの面倒だからもう買ってきちゃった」
とか言って4日前くらいに貰いました。
マカダミアナッツ超美味かったです(=・ω・)b

で、まぁここ最近更新を細かくしてますが、
バレンタインデーイラストは描く予定はないです。
何だろう。流行とかに逆らいたい15の夜なのかもしれません。
ただ単に描きたいと思ってないからなんですけどもねw
今描きたいのは拍手絵かなぁと。
pixivもやってるんですけど、そっちでとったアンケートに
何故か学園長にばかり票が集中してどうしようかと言った状況に…!
描いてもいいけど人間の女性って難しいのにぃ。気が向けば描きます。

そうそう、文章だけで日記を書くのもいいけど写真とか掲載した方がいいのかな。
休みの日なんかは出かける事が多いから、気に入った風景写真でもと思ったので。
因みに今日は犬の散歩中に夕陽に照らされる街を眺めてました。
今思うと写真に撮ればと何度も思い直しましたよ。もったいない。
でもアイフォンの写真ブログにアップロード出来るかなぁ。
無料版のブログだから確か容量制限が厳しかった気がする。大丈夫かな。

とりあえず、今夜も絵を描いてみようかな。
拍手絵を描こうとは思いつつもいつも落書きになるので(´・ω・)な感じ。
ではでは皆さん月曜日に向けてしっかり休んでくださいませ\(=・ω・)/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
