

はっぴーばれんたいん

バレンタインよりも私は春がすきだああああああああああああああああ!!

はい、本日は昼間に更新です。
仕事がある日は帰りの時間、日付が変わってしまうのです。
なのでさっさと書いてしまおうかと思いまして。
と言っても仕事前って特に何もしてないから書く事ないんですよねぇ。
絵を描いておけばネタ補充に困らないんでしょうけど。
うーんこの怠慢気質は中々直らない。

個人的にバレンタインで怖いのは仕事の人からチョコを貰う事です。
約一名そっち系のお方らしき人物がいて、自分に積極的にルームシェアだの
同じマンションに住もうだの泊まって泊まってと言ってくるだのと。
悪いとは言わないけれど流石にしつこいのは引きますわw
寂しいだけなのかもしれないけれどやっぱり嫌なものはいやですからーっ。

三月入って引越しをするとしても、同居人がこっちに来るまでは自分は
荷物を全部移動する事は出来ないのでうーん面倒くさい。

何かこう、ドラえもんみたいにパパッと出来るものないんですかねぇ。


そうそう、拍手でコメントいただきましたーありがとうございます!

早速~の人>
ありがとー!これから頑張って更新しまーす!!
二回押してあるのを見るとイラストを漁ろうとしたと見える・・・!(((

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
