スポンサーサイト


お絵かきしてました!

今日は一日中お絵かきしてました。
実際は夕方から描いてたんですけどもねw
それまでは部屋の掃除してました。

部屋の掃除って楽しいですよねぇ。
一度始めると気持ちが収まるまで絶対に終わらないんですよ自分。
だもんでゴミの片付けは目視できるものは部屋の中から完全になくなるまで
徹底的に捨てます。捨てます!捨てます!!!
そしてそれが終わったら邪魔な服を畳みます。
基本的に服は出したまま放置する人なので、
こまめに畳まないとドンドン服が山盛りになっていくんです。
衣装ケースが冬服で一杯になりました。これもう一個居るんじゃねってぐらいw
でまぁいつもなら掃除機をかけるんですけど、
今日は絵も描きたかったので掃除機は明日にしました。
線画だけ出来たので明日掃除機が終わったら色付けです。

色付けは時間掛かるので適当にささーっと塗ってしまって、
影も必要最低限だけつけるようにしましょうかねぇ。
楽しけりゃいいのよ!たのしけりゃ!!

あ、友達からバレンタインチョコ貰いましたー。
こちら!







小さい4個は顔文字なんですけど、すっごく可愛かったですw
食べるのがもったいないくらいだったんですけど、遠慮なく頂きました((((
もう一個の方は、以前のサイトのTOP絵だったマークを描いてくれました!
だけど何故か左右反転してると言う・・・w
まぁこれはこれで好きなので写真だいじにしまーすw
どっちも美味しかった!ありがとう!!

ホワイトデーが大変そうだけど頑張ろう・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
