スポンサーサイト


お出かけ日よりでした

今日は物凄い快晴だったのでお出かけ日和。
洗濯日和でもあるのでノンビリ洗濯機をまわしてました。
両親は洗濯物をトコトン溜めてから洗濯するので、
小まめに洗わないと後々大変なんですよねぇ。
って事で大して溜まっては居なかったけど廻しました。
気持ちいいくらい陽射しが照っていたのでもう乾いたんじゃないかな。
洗濯が終わるまでの間に犬と昼寝をしてました。
こんな感じにw


ベッドで横になって携帯弄ってたら犬が入ってきて、
ベッドに乗ったと思ったら腕枕をしろと訴えてきたので仕方なくw
本当に我侭な弟みたいな犬です。可愛いw

で、仕事も休みだったので、枚数が心ともない下着を購入しに行きました。
実は母が買ってくれたのですが、サイズがLLで私には大きすぎたんです。
だもんでその下着は(サイズがいいか判らないけど)兄に上げる事にしました。
一度穿いちゃったから返品も出来ないし、って言うかパッケージ見て判断しろ俺!
まぁ自分でいいものを買いに行けって事で一つ覚えました。
最近有名になってきた「ボディワイルド」なるものを購入。
あとおふざけでピッチピチなパンツと、普通のボクサータイプのパンツ。
こんな感じですかね。最後に壊れたヘッドフォンの代わりを買いました。
ドン・キホーテで買ったのでお値段1万以下は当たり前でしたw
今度から電化製品壊れたりしてもあっこで買おうと思った今日この頃。


帰りに友人と遭遇したので近くのデパートへ行きました。
そこでミスドでお茶をば。
例の熊ドーナツを頂きましたーイチゴ味が友人。チョコが俺です。
あときなこのドーナツも友人ので、それ以外は俺です。ごめんなさい誘惑に負けましたw


そんでゆっくり話しながら電車で帰って、
お風呂入ってパンツを試し穿き。ピチピチすぎて普段着用には使えないのが一着生まれました。
きっと勝負パンツになるんだと思いますが、
俺の体格ではあまり似合わないのでお蔵入りになるかもしれません・・・w

さて、拍手絵をかくぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
