

うむむむむ(´ω`;)

今日も今日とてお仕事です。
月曜日にもした事なんですけども、
今日はボウリングマシンのパーツ総入れ替えを行います。
どんなのかと言うと、ボールを2回投げた後次のフレームに移動しますよね。
フレーズだっけ。表の事は判らないですけどw
その時にピンを新しくセットしなおします。
そのセットする為のパーツ「ホルダー」を全部入れ替えるんです。
細かい事は省きますが、それがしっかり機能しないとゲームが出来ないんですよ。
で、結構な年月使ってたらしいので、今週はフロア改装するので入れ替えをって話。
これが時間掛かりすぎてイヤになるんですよねぇ。
この前は1レーン分だけで5時間かかりました(´・ω・)プゥ
予定では4時間だったんですけどもねぇ。
途中マシントラブルやら何やらで呼ばれて時間がorz

そんな感じで今日は帰ったら拍手絵はかけそうに無いですー。
午前中はずっと寝てたってのもあるし・・・w

土日は休みなのでその時にでも!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
