スポンサーサイト


うわぁああ間が開いた

うーむどうもテンションが下がると更新が滞ってしまう。
あ、TOPの更新情報は日記の更新は書かないことにしました。
日記が更新されても表には書かれないって事です。
なのでギャラリーとかがきちっと更新された時、
更新情報に書くことにします。

さて、巷では獣人祭なるものが開催されましたね。
一部では前夜から大変な事になっていたようですけども、
本番も無事に終わったようで何よりです。
私は残念ながらお留守番組みですがねw
まぁイベントごとはいつもの事です。慣れました。

それはさて置き昨日出かけた時に、
駅の横の繁華街でライブをやってたんですよ。
路上って言うか路上ステージライブ。
そこで登場したシンガソングライターの
「Sassan」という方が歌ってました。
すっごく綺麗な歌声だし、色々と面白い歌を歌ってました。
確かに聞いて幸せになるなコリャと思わざるを得なかったです。
勢いに任せてCDも買っちゃいました。サイン入り!
将来BIGになった時にファン一号とか名乗れればいいなw

そんな感じの週末でしたねぇ。
他にコレといって特筆することは・・・ペンタブの調子が悪いことですかね。
まぁ何だかんだでこのペンタブも6年近く使ってますからねぇ。
いい加減新しいのを購入しないと。
まぁ、欲しいものは全部新生活が安定してからですね。
さて、明日はお仕事だから今日は早めに寝なければ。
実はずっと頭が痛いのです。なんでや。

そいじゃ皆様、今夜はアイアンマンです。
アメコミが地味に好きな私はノンビリ見ますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
