

いやぁ

最近朝起きてから1時間はずっと携帯を弄ってます。
脳が目覚めるまでの時間とでも言うのかな。
そんな感じで9時に起きたら10時以降に起きて朝食を食べるから、
健康的な生活なんて遠い遠い・・・w
早寝早起きを心がけてはいるものの中々直ぐには習慣にはならないですw

さて、2月も後一週間です一週間!
給料日まで後一週間ですよ!わっほい!
でも来月は ト コ ト ン 貯金、節約に徹底して行こうと思います。
何でかって言うとね、散々五月蝿く書いたんで、目にタコが出来そうですが、
新生活の為に、辛いスタートをしないように、余裕を持って生きたいですから。
でもね、スカイプ用のマイクは欲しいなーなんて、ほしいなーなんて!
って事でそれだけは買おうかなって思ってます。
パソコンも新調したいけれどそこまですると生活に支障が出るのでねぇ。
もうちょっとこの子には頑張ってもらいますw

さて、短いですが皆さん。
ブルーマンデーに負けないで元気に行きましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
