スポンサーサイト


トラブル続き!

昨日は仕事で大変な状況でした。
なんとか切り抜けたので問題ないのですが、
もう週の頭だというのに膝が…orz

細かい内容は省略します。
えーまず先週と同じ様にホルダーなるものを交換していたんです。
今回は6階が改装工事中なので、そこで交換してたんですよ。
そしたらトラブルだって事で上の7階へ行って見ると、
ボールが詰まって返らない状況だったんです。
かるーく返して6階に戻って作業(と言っても後は片付けだけ)を
しようとしたらまた7階から呼ばれて、何じゃわれぇえええええ!!
って感じで走っていってみると同じレーンで、
お客様がボールを連続で投げ込んだが故に発生したトラブルで呼ばれましたorz

フロアアシスタントに注意しといてと言ったらその後は起きなかったのですが、
今度は4階から呼び出し!
なんなのー!と全力で7階から4階へ駆け下りてトラブルのレーンを見ると、
スイープが降りてない。マシンは止まってる。エラーコードが出てる。
よし判った。これは脱線だ。
(スイープはレールを走ってます。そこから外れる事で動けなくなってトラブルになる。)
よっしゃーこれなら直ぐ直るぜイエア!!

<カラン      (´ω` )ミあるぇー?

ス イ ー プ の ロ ー ラ ー の 軸 ボ ル ト が 破 損

それ即ち交換しなければ動かない。(いや、動くには動くが危険すぎる)
って事でメカニックの権限でマシン停止。お客様には移動。
30分ありゃ直る問題だけど万が一を考えて倍の1時間掛かると報告。
お客様が移動してる最中にカチャカチャ作業。
終わった頃には汗だくでした。空調強すぎるんだよウチの店・・・。
で、終わった後ホルダーを整備し直さないといけないから急いで6階へ行き回収。
5階のメカニックルーム(実際はメカ室と言われる)に戻って時計を見ると既に20時30分!
いつもならノンビリ休憩とってコーヒーを飲んでる時間だし・・・orz

とりあえず屋上のバッティングも巡回しなきゃいけないから、
バッティング済ませてから休憩。って言っても短休憩なので実質休まらないけどw
で、全部終わらせて戻ったのが21時。計画通りといえばそうなんだけど、実際問題だらけ。

ホルダーの整備には結構時間がかかる。
ホルダーは10個あるから、23時までの2時間で10個やるとか無理がある。
それで諦めないで頑張った結果9個まで出来た!
最後に夜番の先輩が、「後は時間あったらやっとくから、帰りな?」と言ってくれた。
その優しさに全俺が泣きそうだった。悔し涙で。

まぁ、今日も同じ作業だけど、火曜日は人が少ない(と思う)ので大丈夫だろう。うん。
でも昨日、終電に間に合わせる為に全力疾走した所為で足が痛い・・・。
元々膝が悪いのに大丈夫かしら。ダイエットして膝への負荷をどうにかしないとだなぁ。
とか言って実は今日小さいながらスイーツ2個頂いちゃいましたorz


~拍手返信~

・黒牙さん
始めましてーわざわざ見に来てくださってありがとうございます!
筋肉ムキムキですかーまだまだ精進が足りないですよw
細かい筋肉が全然理解できてないですからねぇ。勉強頑張ります!
またいつでもいらしてくださいねーw

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
