

落書きんちょ

子供のおもちゃのアレじゃないです。
ってかアレって地味にレベル高いおもちゃですよね。
再利用しまくれるって言う辺り。流石エコロジークオリティ。
さて、今日は昼にフォックス描いてーって言われたんで、
一度も描いたこと無いのですが地道に頑張ってみました。
でもね、元々頭身が低いキャラを描くと、こうなるんですよ・・・orz
落書きフォックス

クリックで拡大でまーす。
まぁ、狐って言うもの自体初めて描いたんで中々楽しかったです。
狐のマズルは結構難しいですね。頭も全体的に小さくなるし。
因みにこの絵は下に行くほどやる気が無くなってます。
見て判るやる気メーターってやつです。えへへ。

でまぁ、今日明日休みなんで、今夜はゆっくり休もうかと思います。
ちょっとお絵かきし続けて疲れちゃいました。
ギャラリーには日付が変わる頃には追加しておきますー。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
