

おニューのくつ

母が新しい靴買ってくれましたーワーイワーイw
通気性抜群で動きやすいので、走り回る自分にはもってこい!
今後安心して動けそうですーw

さて、三月目の前!
だけど引越し終わるのは3月22日。実はまだ先です。
でもまぁ、それまでノンビリ出来そうなのが一番いいですね。
何だかんだで地元の中を移動するだけだし、
そこまで苦労はしなくて済みそうです。
苦労するのは業者からの連絡がない事ですかね。
未だに連絡が無いので日曜日に店に直接行って軽いクレーまーになってきます((((
で、コレが新しい靴ですーんw

正直何も穿いてないんじゃないかと思うほど軽くいです。
これで走れば「もう何も怖くない」って状態になれそうです。マミっちゃう☆ミ

そして写真を撮ってないですけど、我が家に何故かロデオマシンがやってきました。
父がオークションで落として来たとの事。母が喜んでました。ダイエット!
まぁ自分もありがたく使わせていただきますよー痩せたいし!
いい加減体重減らないと膝が痛くて仕方ない。今80kgも体重があります。
煙草やめてから+10kgですからねぇ。相当な増え方をしました。
だから頑張って痩せるのだー!

明日は起きたらロデオマシンでがんばろーっと(`・ω・)




拍手返信
・黒牙さん
お仕事頑張りますw トラブル続きでも!w

絵ですかぁ。注意するって言ったら自分は特にしてないんですよねぇ。
描きたい様に描く!って感じなんで。
在るとしたら、「このキャラにはこの特徴が絶対いる!」
って言うのだけは欠かさない事ですかねぇ。
だからカームの場合は髪がボッサーってしてるし、ティフはマッチョだし(?
自分が気をつけているって事はコレくらいですよー。
こんなので役に立てるか判らないですけどもw

・フォックスが~の方
どうもですー!
版権は苦手ですがそのキャラの特徴や服装だけは外さないようにしてますw
レッドさん。あぁサンレッドですね!嘘ですソラトロボのレッドさんですねw
次の休みに余裕があったら描きますねー期待はしないでくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
