スポンサーサイト


ハードッ

更新出来ない、花粉症で寝れない、けど雨で花粉が飛ばない。

どうも間が開きました。日記だけは毎日ーと思ってたんですけどorz
先週はまともな休みが平日にしかなかったので、イラストも描けませんでした。
あ、ギャラリーに絵を追加してない・・・もういやー!w

近状報告は簡単に、花粉症を発症。夜も寝れず日朝タイム後2時間しか寝れず。
そのまま不動産屋へ行き引越し先物件の間取りを再確認。やっぱ思った以上に狭い。
アイフォンでは近隣にコンビニがあるとマップアプリは言うのに対し、
現地に行くとソコはお好み焼き屋さん・・・!?アイス売ってた。200円。

で、疲れて昨日は夜9時に寝ちゃいました・・・。
本当は更新済ませてから寝るつもりだったんですけどw

って事で今週は頑張ろうって思います。
まずはこの日記が終わったらギャラリーにフォックスの絵を載せます。

で、土日に絵を描こう!イラリク来てるし!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
