

改めました

えー初めての人は始めまして。
そうでない人は、こんにちは!
Ricchaといいます。読みはりっちゃ、です。

この度はワタクシメのサイト、Renazenikaへお越しいただきありがとうございます!
とりあえず大体のコンテンツは埋めました!
ギャラリーはこれから随時増えます。
一応Pixivで公開したものをメインにアップしてますが、
今後はちゃんと最初から描いたものをアップしていきます。
その内マンガも描きますよ。ダラダラ更新なので、期待はしないでくださいw

今後ともよろしくお願いしますね!
とりあえずギャラリーを今週は増やしていきます!

ブログだけから来た方用に、

http://kemono.jp/renazenika/

ここが本館になります。このブログは日記兼別館と言った感じですね

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
